Top >  パナホーム 評判サイト【3】 >  ひろかおのパナホーム建築記録

ひろかおのパナホーム建築記録

ひろかおのパナホーム建築記録


(サイトより引用)


よそのお家の完成見学会に行ってきました。


「エルイデオネージュ」にキラテックの外壁を使用しているおうちです。
やっぱりタイルは重みが違いますね。いいです。


はっきりいってうらやましいです。
もし、私のときにあったら・・・予算が届かなかったでしょう・・・・。


内装はシックな感じで、営業さんがいうには、賛否分かれるところらしいです。
私的にはNGですが・・・。


今回注目は、開き戸のドア留めが変わったことです。


いままでのは、床から棒が飛び出ていて、
そこのドアがぶつかってそれ以上は開かない
というものでしたが、新しいのは床にほぼ埋め込まれている感じで、ドアについている
金具が床に刺ささって留める、という感じです。


床に邪魔ものがなくてすっきりしますね。
かみさんが、「交換して欲しいね。」というので、
「今のは邪魔なの?」と聞くと、
「・・・。気にしたことない。」

もう時期18ヶ月点検です。

         

パナホーム 評判サイト【3】

関連エントリー

ひろかおのパナホーム建築記録






パナホームの評判を掲載しているサイト募集

サイトURLをmail(あっとまーく)hyouban-uwasa.comへメールいただけましたら閲覧後、サイト管理者へ掲載依頼のメールを送ります。(承諾後、当サイトへ掲載いたします)

また、当サイトへ掲載・リンクしているHPを削除したい場合も上記アドレスへご依頼ください

■当サイトはリンクフリーです。相互リンクも大募集しています!よろしくお願い致します